忍者ブログ

空と宇宙と太陽と。

気分屋パピ子のまったり日記。

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0324

AIR/夏の色を探しに

 よせてはかえす波はまるできのうまでの感情のよう
 揺れるシンキロウはそこで手を振ってるみたいに僕らを招く
 嫌いじゃない 夕立の後のアスファルトの匂い
 ご機嫌だね 足をたたくそのリズム ラグタイム・プレイヤー
 ハミング聞こえる時 黄昏の夏はほほえむ
 ここまでおいでよ ゴールはすぐそこ

 冷たいビール飲む姿あんまり似合わない君は夏生まれ
 なぜだか手の届かない人ほど近くに感じる憧れはつのる
 たしか天気予報は 晴れときどき曇りところにより一時雨
 それってずるい 全部うまくあてはまるでしょう
 涼しげな瞳の先 憧れの夏はほほえむ
 ここまでおいでよ 答えはすぐそこ

 揺れるひまわりに黄昏を抱きながら
 空のすき間からこぼれる夏の種 咲かそう

 どうしてもマユが出すぎるサングラスをかけ涙を隠した
 どこからか聞こえてくるはかなげなつばぜり合いのメロディー
 La… 黄昏の夏はほほえむ

 ここまでおいでよ ゴールはすぐそこ
 ここまでおいでよ 答えはすぐそこ
 僕らはもうここ 答えはすぐそこ


下の曲の歌詞。

切なくなりました。

ロックオンの子供時代とか少年兵時代の刹那とかの絵に

涙が止まらないんです。。

ホントこの動画作った人すごいよ

だぶるおーの世界がこの絵に詰まってるっ

この絵の壁紙すっごく欲しいよ…


あぁ…最近泣いてばっか

PR

   2008

0204
同じ笑顔してた
そんな僕らも幾年も重ね過ぎて
すれ違う景色を
受け入れられずにもがいてる

無駄なプライド捨て去り
この世界に優しさを

I Gotta Say
勇気を見せつけても 強がっても
一人では生きられない
あの日の約束なら
心の深くに残っているよ 今でも

別れてまた出会い
新たな道に 光見つけ歩き出す
生まれてからずっと
繰り返すことで 繋がってく

いつの間に君と僕も
それぞれ未来を手にして

I Gotta Say
遠く離れていても 会えなくても
強い絆はあるから
「夢が叶いますように」
心の底から祈っているよ
We're friends forever
また会うことを誓い
ゆびきりして
僕らは歩き出したね
見えない行先へと
迷いながらでも
進んでいるよ
いつでも

変わりゆく季節と
瞬間(とき)の中
懐かしいmelodies
大人になっても
色褪せはしないよ
僕達のprecious memories

I Gotta Say
勇気を見せつけても 強がっても
一人では生きられない
あの日の約束なら
心の深くに残っているよ

As life goes on...
忘れちゃいけないからYeah
Don't let it go...
この広い大地と仲間達のこと



この歌大好きvV
みんなとしゃべったり、笑ったり、
その瞬間瞬間を大事に 心に刻んでおこう!
って思います。。。


さて、おふろ行ってきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 alfufk]
[12/02 Replica Designer Handbags]
[12/01 XRumerTest]
[11/30 Designer Replica Handbags]
[11/27 zhqlopkiqk]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パピ子
性別:
女性
趣味:
空観察。人間観察。
自己紹介:
血液型:A型
星座:かに座
好きなTV:ガン●ム(OO,seed,運命) ガ●ダムは機体からハマりましたが何か?

好きな機体(え?:公専用カスタムフラッグ.サザビー.ガイア.フリーダム.エクシアetc...

映画:ステルス、エイリアン(全作)、アルマゲドン、サンシャイン2057(金田!!←どなたかご存知ない? ほか宇宙系なら何でも。

音楽:AKEBOSHI、平原綾香、ペルソナ3サントラ、魍魎の匣サントラetc..

明星わ良い。戦争の愚かさに気付ける歌だと思う。
 
と、まぁ戦闘機とエイリアンが好きな極普通の女の子です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP