忍者ブログ

空と宇宙と太陽と。

気分屋パピ子のまったり日記。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0216
ほっほい またもやすごいことになったねダブルオー

はい、また箇条書き


・トリニティと戦う刹那のもとにティエリアがー!!!!!!

・ちょ、は、初めてのフォーメーション!!!!
 初めての…
 初めての……
 はじめての………!!!!! ティエ刹?

・しかもナドレ、全ての機能停止ってすげぇな!!

・そしてロックオンまでもが参戦☆

・ハロに刹那を見逃した事バレてたことに対して言った
 「あら見てた?」にぐっときた

・プラス、「ぶっちゃけ打つ気満々だ」…いい

・ルイス…もう可哀そすぎる…なんて健気なの

・沙慈の姉ちゃんフラグ立ちまくり…死なないで!

・ラグナ・ハーベイ?

・刹那の本名ソラン・イブラヒム?!

・しかもロックオンの家族殺した組織にいたって…

・いやー!!ロックが刹那に銃向けた!?!

・うおっ敵討ち?!!!

・昼ドラードロドロ~

・アリー・アル・サーシェス=戦争中毒者

・KPSA??

・「無性にお前を狙い撃ちたい」ただ打つのではなく?

・きた…せっちゃんの”俺がガンダムだ”

・「お前は、とんでもないガンダムばかだな」 ホッ、

・「ありがとう」←?!

・「最高の褒め言葉だ」←マジすか!!!

・せっちゃんかわいすぎー!!!!!!!!!!

・てかこの状況、確実にネタになるな(確信。

・ティエさまが笑った?!!!!

・てかアレルヤ出番ねぇ(笑

・リボンズが情報漏洩させた?

・最後のユニオンと人革連がいた施設なに?


世界が変わる…のか、な?











とにかく……刹那もえ。(え
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狙い撃つ
ロック兄さんは刹那の心をも狙い撃ったネ♪
若干失敗に終わりましたが(*゜▽゜*)ノ
なにせ答えは『俺はガンダム』(笑)
百桃 2008/02/16(Sat)21:00:31 編集
無題
狙い打った!うん♪

てか公どーしてたんだろうね、、
Gにやられて今は病院かな?

ルイスと沙慈もう出んのかなぁ
この2人おらなシリアスだらけやんっ
パピ子 2008/02/16(Sat)21:12:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 alfufk]
[12/02 Replica Designer Handbags]
[12/01 XRumerTest]
[11/30 Designer Replica Handbags]
[11/27 zhqlopkiqk]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パピ子
性別:
女性
趣味:
空観察。人間観察。
自己紹介:
血液型:A型
星座:かに座
好きなTV:ガン●ム(OO,seed,運命) ガ●ダムは機体からハマりましたが何か?

好きな機体(え?:公専用カスタムフラッグ.サザビー.ガイア.フリーダム.エクシアetc...

映画:ステルス、エイリアン(全作)、アルマゲドン、サンシャイン2057(金田!!←どなたかご存知ない? ほか宇宙系なら何でも。

音楽:AKEBOSHI、平原綾香、ペルソナ3サントラ、魍魎の匣サントラetc..

明星わ良い。戦争の愚かさに気付ける歌だと思う。
 
と、まぁ戦闘機とエイリアンが好きな極普通の女の子です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP